のんびり実況

JKがニコニコ動画にうpするのだああ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター!









零できたおー!

やっとだお(゚ω゚;)
[ 2009/10/09 21:00 ] 零-紅い蝶- | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです^w^

えーやっと!実況の方やれるようになりました!
うぇーいヽ(゚∀゚)ノうぇーい

結構前からいってたのにやっと・・ww

おせーよって感じですよねwww


ま、テストっぽいのからやってますがw

これからは頑張りたいので応援ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッw




初実況うpですw↑
[ 2009/10/08 14:01 ] マリオカート | TB(0) | CM(1)

ニコ生★

最近ニコ生してまーすッ
ゲームはオンラインゲームですが、
良かったら見に来てください(・∀・)bb
[ 2009/07/31 09:48 ] その他 | TB(0) | CM(2)

友達の麻雀観戦したんだけど…

w.jpg

いじめですよね?ww

怖いです(´・ω・`)
1人だけ9万
あとみんな千㈹…



こわいわあああああああ(´;ω;`)ww
[ 2009/07/01 13:27 ] 麻雀 | TB(0) | CM(1)

見たことないww

wa.jpg

なにこれありゆる?w

最後にいじめられたおwww




ひどいいじめくらい麻雀怖くなったぜ(;ω;)うぅ


wai.jpg

※私様様=楪
ど―――(´゚Д゚`)―――ん




ka.jpg

どか―――( ロ)゜゜―――ん
[ 2009/06/29 08:20 ] 麻雀 | TB(0) | CM(1)

